ついに実施?「ホワイトコール」

ついに実施?「ホワイトコール」 に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

「ホワイトプラン」の大ヒットで契約数が1千万件を突破しているソフトバンクですがなにやら穏やかでない新しいプランが進行中。

それは。。。
ついに4月から実施か?「ホワイトコール」
これは競合他社への圧力となりうるw

ソフトバンクモバイルの携帯電話とBBフォン(固定電話)同士24時間完全通話料無料のサービス、「ホワイトコール」が北海道、新潟、愛媛で12月からテスト開始されていたのですが、どうやら4月から全国展開をしていくことをソフトバンクが検討していることを明らかにしたようです。

これにより同事業を行っているNTTや、KDDIの今後の動向が注目されることは必定。。。ちょっと面白くなりそうです。


◆◇◆

いや、ソフトバンクさんホントここまでやっても大丈夫?
そりゃ~ワタシ的には「シンデレラ」の電話とおさらば出来てうれしいけどw
家族割りでなくてもいつでも繋がる24時間無料電話って夢のよう♪

フレッツ光に乗り換えようかと検討していた矢先だったのに、やっぱりYahoo!BBを解約出来なくなっちゃったじゃないか~これも孫社長の戦略よね。。。
悔しいけど思うつぼにはまってしまったのではなかろうか。




ガラスの靴ももういらないや。。。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。