夏の終焉

夏の終焉 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

前日から貫徹をした翌日
急遽早朝から海を渡って美味しい物を求めて1日中走り回ることになった。



帰り道・・・スローライフを目指す私は (嘘) 船上の人となった。





船のデッキで潮風に吹かれ、優しい夕日に包まれるとその日1日の疲れも癒され、潮騒が花火大会の喧噪をかき消してくれた。


そして静かに漆黒のとばりが降りて来て暮れそうで暮れない夏の黄昏ショーをゆったりと堪能できた。 

滑るように遠ざかる陸地を眺めつつ、夏の日の甘い余韻をかすかに引きずりながらいつまでもたたずんでいたのだった。



ケータイのカメラ・・・思ったよりキレイに撮れるじゃんww

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
