ワンセグノートPC

ワンセグノートPC に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

モバイル関連のワンセグの爆発的人気でついにLaVie Lシリーズ(LaVie L LL590/KG)で初めてワンセグチューナーを内蔵したPCがこの秋冬モデルとして登場した。

今回のウリはなんと言ってもワンセグチューナー内蔵とカラーバリエーションでしょうか?
PCももはやインテリアの一部と化してきた感が強いですね。





「+D PC USER」によると

気になるワンセグチューナーはなんと!ピクセラ製のワンセグチューナーを標準で装備なのだそう♪
TV番組の録画や視聴はもちろんのことワンセグケータイで録画した番組もSDメモリー経由でパソコンに取り込み視聴することができるようになっているようです。


今後はノートPCではワンセグ内蔵、デスクトップタイプでは地デジ内蔵と住み分けが進んで行きそうな気配ですが。。。こんなことを書くと皆さんからおしかりを受けそうですが^^;
果たしてそこまでして録画して残しておきたいTV番組がどれほどあるのか。。。ふと考え込んでしまう今日この頃です。








スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。