それはちょっと怖くない?

それはちょっと怖くない? に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

6割が「Yahoo!」をトップページに設定


やっぱり・・・という感想が一番に出てきますが皆さんそうなんですか?
私の周りの人たちはトップページは「Google」派が多いのですが・・・
たったの8.8パーセントのシェアですか(涙

「ググる」という言葉さえあるくらいですから検索エンジンとしては評価されているけれどポータルサイトとしての利便性ではやはり「Yahoo!」に軍配が上がるという評価なんでしょうか。

かくいう私もYahoo!を利用しない日はないし、Yahoo!のブログサービスも利用はしていますが。
TVの視聴率に単純に置き換えて見ると60.5パーセントの視聴率ってのは驚異的な数字だと思いませんか?
へそ曲がりの私などこんな偏りにはどうしても恐怖を感じてしまうわけです。

MSNもなかなかいいと思っているんですけどね(ぶつぶつ)


検索エンジンやポータルサイトによって検索結果やニュースなどまったく違った角度から情報が見えてくるわけで・・・たまには違うポータルサイトやニュースーサイトをトップページに設定してみると違う世界が見えてくるかもw




[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
