やっぱり嬉しい

やっぱり嬉しい に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

昨日はホワイト・デーだった。
朝の出勤途中自転車のかごの中や手に複数のお返しのプレゼントを携えた男性を複数目撃した。
独身の男性は自分で選び、既婚者は奥さんが用意して持たせたものだろう。
それはとてもほほえましい光景だった。

バレンタイン・デーは製菓業界の陰謀と周知されながらもお中元やお歳暮などよりよっぽど実生活での潤滑油の役割を担っているようだ。70才のおじいちゃんだってたとえオバサンから義理チョコをもらっても嬉しくていそいそとお返しを買いに走るご時世だ。
見返りを期待してチョコレートを贈る女の子はいないと思うけれど、思いが通じたにしろ、通じないにしろお返しを頂くと嬉しいものだ。


管理人も昨夜は思いがけない人からのホワイト・デーのプレセントで狂喜した。w




[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
