とほほな一日

とほほな一日 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

やってしまった^^;


今日お見舞いに行った先の病院の駐車場でバックしていたら右の後ろを柱にぶつけてしまいました。
テールランプにひびが入り、バンバーも結構へこんでしまったのです。
修理するか否か悩んでしまうビミョーな状態です(笑)


この4月に退院してからの後遺症で気になっていたことの一つに「空間認識能力」の低下というのがあります。日常生活において家の中んなどで頭をぶつけたり、障害物に接触するということが頻繁に起こるようになりました。おかげで青あざを作ることも。。。
疲れると注意力が散漫になり余計に拍車がかかっているように思います。
とにかく障害物に自分の意志とは別のところで接触するなど病気になる以前ならあり得ないことでした。

それは車の運転でも同じこと。
車を自分のカラダだとすると思わぬ接触事故を起こす可能性があるということです。
ということで気をつけてはいたのですが。。。ついに今日はやってしまいました。

まあ、他人様に怪我をさせたわけでもなく、他の車にも接触していないのが不幸中の幸いということでしょうか。


もっと気を引き締めなければいけませんねぇ。。。他人様の命ばかりは取り返しがつきませんから病気のせいばかりにするわけにもいきません。
というわけでとほほな1日なのでしたorz...orz...

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
かぼちゃプリン色の愛らしいテンプレート!ハロウィン間近ならではですね^^

わたしはかなーり空間認識能力も時間認識能力もないです。ぶつかりまくりの気がついたら寝てないのとか、、、そういうのばっかです(笑)。
テールランプの部分は雨水が入ると面倒ですので交換したほうが良いでしょうかね。。
お怪我がなくて何よりです。お互い気を引き締めてまいりませう。
2008/10/26(日) 05:51 | URL | 美豆波 #w5curNNk[ 編集]
時間認識能力はかろうじてw
おはようございます。

時間認識能力だけはなぜかしっかりしてる管理人です(笑)
空間認識能力は女性より男性のほうがすぐれているといわれていますが、美豆波さんは昔からこの二つが苦手でしたか?

車の事故の半分以上は駐車場でのトラブルであると聞いたことがあります。
特に狭い駐車場では注意が必要ですね。

テールランプどうしようwww
見積もりだけでも頼んでみようか。。。

2008/10/27(月) 09:37 | URL | miwa #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
