教科書通りってw

教科書通りってw に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

入院してあっという間に6日が過ぎた。

容態が落ち着いたので脳の血管造影検査を受けることになった。
これにより動脈解離による右延髄の脳梗塞であることが確定、動脈解離による脳梗塞は若い人に発症する梗塞らしい。。。動脈硬化、血管の詰まりもなく、原因は全く不明。
ストレスであったり、整体などによる無理な運動であったりするとの説明を受けた。



教科書通りの脳幹梗塞の症状が出て、教科書通りの薬が効き、教科書通りの順調な回復を見せていると主治医から告げられた。


これって喜んでいいのか?(爆)
今まで「フツー」とか「教科書通り」とか全く縁がなかったんだけどなぁ。。。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
