白い妖精

白い妖精 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

どこからか心優しき人の嗚咽が聞こえてくる。。。



少女になる前の幼女の頃、無心で蓮華畑を転がりまわってタンポポの綿毛を見つけてはフイと吹き飛ばして遊んだっけ。。。
それは熟したホウセンカの実をぱんと割る楽しさに似ていた。









どうか、心ゆくまで有意義な対話が出来ますように。。。
可憐な花を愛おしむこの手のぬくもりが伝わりますように。。。

あの頃のようにひたすら無心に還ってそっと呪文を唱えてみた。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
こんばんは
ホウセンカやスミレの実は、ぱぁん!と割れるのが触れていて飽きなかったですねぇ。

今はこちらの黒猫「くろこさん」に遊んでもらうのが楽しいのです^^
2008/03/01(土) 01:42 | URL | 美豆波 #w5curNNk[ 編集]
いらっしゃいませ
そういえば、スミレの実もぱぁん!でしたね、熟す前に花柄を摘んでしまうのでわすれていましたw

この「くろこさん」頭を撫でてやるとたまに鳴いてくれるともっとかあいんですけどね。(爆)
もう一つのプライベートブログでは「たまちゃんカップ時計」という猫を飼っているのですが、私がログインするときはいつも眠りこけています。(夜はカップで寝ることになっているらしい)


2008/03/01(土) 05:21 | URL | miwa #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
